店舗改装リニューアルオープン!!定山渓研究所!!(後編)

前回紹介しましたが、現在定山渓のアトリエを改装中なんですよ。
色々と壁にぶつかりましたが(あまりにノンプランすぎまして…)
ようやく完成?に近い状態になりました〜!こんな感じです↓

店舗改装

 

夏シーズンなどは意外とお客さんも通るので、結構立ち寄って下さるんですよ。
ようやくお店らしい雰囲気にはなってきたと思いますが、今までは掘り出し物とか
ばかりで、あまり商品飾ってなかったんですよね。
今回はアクセサリーや壁掛時計も飾ってます。

店舗改装2

 

店舗改装3

 

とりあえず自分達の意識改革も目的でしたけど、やっぱり1つの事を皆で達成させる
というのはとっても気持ちが良いものですね!改めて実感しました!
スタッフ達も、より良いモチベーションに繫がって欲しいなと思います。
きっと面白い新作も増えるはず!です。

はっきり言って建物の外観は全く変わっていないので、あえて写真は載せていませんが
中にはこんな特大の魔女が優雅にお待ちしておりますよ!
魔女シリーズは今も人気の商品です。 新作も沢山ホームページにアップ中なので
是非ご覧下さい。

店舗改装4

 

その他にもオルゴールや表札など、定番の商品や掘り出し物商品も沢山ありますので
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。お待ちしております!!

店舗改装5

 

店舗改装6

 

それから、今も色々な百貨店で催事は行っておりますのでホームページの催事情報も
チェックしてみてください。
7月23日〜28日迄は札幌の紀伊國屋書店の2階にて個展を予定しています。
新作も多数準備しておりますので、こちらも是非お越し下さい!

店舗改装7