ビー玉ブーム到来?

今年もガンガン新作作るぞー!と、意気込むスタッフKさんの目に飛び込んできたもの。
それは、『ビー玉』でした!
彼は今度は、このビー玉を使って新作を作るようです。

そもそもこのビー玉は暮れの大掃除の時に大量に出てきて正直、置き場所に困っていたものでした・・・。
もともとは社長がかなり前に、それに名前をいれたり、銅線をさしてリンゴにして作っていたりしていた様なのですが、時と共に忘れ去られ、今に至ったのです。(社長の記憶力は侮れないので、おそらく気づいていたと思いますが・・・)

せっかくなので新作に利用しようということで、Kさんと社長が早速考えてくれました。
まだまだどういう使い方がいいか模索している段階ではありますが、徐々に増やしていきたいと思います!
何点か写真のように動物の目に使ってみました。 光に当たるとビー玉特有の輝きがあってキレイなんですよ、これが。

こんな感じで今後も今までにない、新しい作品を作っていきたいと思いますので、ぜひチェックしといてください!(HPの新作アップもがんばらなければ・・・)

◆写真は実際にビー玉を使用してみた作品です。そして何年かの時を経て姿を表したビー玉の山です。全部なくなるぐらい売れるといいなあ〜!

ビー玉ブーム到来?