その後どうなった?定山渓お花畑計画!

以前定山渓アトリエを華やかにしたいと結成された『園芸部』がまたまた今年も活動し始めました!去年はルピナスなどを植えましたが今年はビオラとパンジーを植えてみました。
毎朝、水をあげて一生懸命育てているKさんですが、ここ数日天気もパッとせずお花畑のテンションも低めでした。

最近は春の催事に追われ、なかなか気分転換にこういった作業が出来なかったのですが、ようやく少し余裕が出来たのでこれからは楽しく続けていこうと思います。自然の中で遊べるというのもやっぱりいいものですね!

さて、そんな日々ですが、前回カワセミシリーズが好評と載せましたがその後も新作が出来ましたのでご紹介します。
その名も『カワセミ3連フック』です。最近このフックシリーズの3連、5連タイプがちょっとしたヒット作にいるんですが中でもこのカワセミタイプは七宝の色味がとても鮮やかに表現されており、季節的なイメージも良いためか人気です!

フックに鍵やキーホルダーを飾りたいけど、一本じゃ物足りないというお客様の声で製作したシリーズですが、意外と鍵以外にもハンガー、メガネ、帽子、さらにはバナナを掛けたいという人もいらっしゃり、用途は様々なようです。
早速掲載しておりますので是非チェックしてみてください!おすすめです!

また、これからも新作ガンガン増やして頑張ります!

その後どうなった?定山渓お花畑計画