アトリエルートスリー冬の新作展・・・札幌地下街オーロラタウンにて

root3-event0

ただいま札幌地下街オーロラタウンにて、「アトリエルートスリー冬の新作展」を開催しております。クリスマスにちなんだ作品や、壁掛け、アクセサリー、オルゴールなど数多く展示しています。

期間

2014年11月12日(水曜日)〜25日(火)まで

10:00 – 20:00

場所

札幌地下街オーロラタウン コミュニケーションスペース(小鳥の広場前)

 

 

root3-event9

少し大きめのウェルカムボードですが、お店のドアなどにいかがでしょうか。もちろんご自宅のドアでもかまいません。中でも左側のクリスマスリース。いつもは葉の色が赤とか茶が多いのですが、今回は白っぽく加工してみました。

root3-event10

クリスマスが近くなってきたこの時期にご自宅のドアにクリスマス・リースとしていかがですか。周りを柊の葉やその他の飾り付けでオリジナルのリースに仕上げてください。

root3-event2

クリスマスと言えばツリーですね!七宝焼きにしては大きなクリスマス・ツリーとサンタの作品です。1点限りの作品となってます。

root3-event3

他にもサンタや星、靴、小さなクリスマス・ツリーののピンバッジなどかわいいものがいっぱいです!

root3-event6

もちろん、人気のふくろうやワンちゃん、ねこちゃんなどのキャラクターも揃ってます。

root3-event4

こちらは緑青のアクセサリー。定番の人気作品です。

root3-event8

もちろん壁掛けインテリアもご用意しております。ぜひ目の前でご覧になってください。

root3-event7

人気のウェルカムボード、表札ホルダーも展示しております。

root3-event5

七宝のアクセサリーもたくさん展示しております。手にとって御覧ください。

root3-event11

大きな魔女がヴァイオリンを弾いてお待ちしております。もちろんお売りしております! 一緒に記念写真などいかがでしょうか。(^~^)/